(ご協力のお願い)海外在留邦人の一時帰国時のワクチン接種のための意向調査

2021/5/31
(ご協力のお願い)海外在留邦人の一時帰国時のワクチン接種のための意向調査
 

1 日本政府は現在、海外在留邦人の方々について、在留先での新型コロナウイルスのワクチン接種について何らかの懸念等を有していたり,あるいは、ご自身の都合により日本に一時帰国された際,日本にてワクチン接種を行うことを希望する方を対象としたワクチン接種事業を、今夏以降、成田空港及び羽田空港又はその周辺で実施する方向で準備を進めています。
事業の詳細は調整中のところですが、適切な体制を整える準備の一環としておおよその利用希望者数を把握するため、以下のリンクを通じて、アンケートの実施にご協力ください(所要時間1~2分程度です)。
 
(新型コロナ・ワクチン接種のための一時帰国意向調査)
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe0EaSmF6nc5j0Q9R01ccAxfazHCehl1OkKeVsS4vihFl4Ohg/viewform?usp=sf_link
 
2 このアンケートについては,6月6日(日)までに回答いただけますと幸いです。お一人様一回の回答となります。フォーム上最後のページの「送信」を押すことにより、アンケートは完了となります。
※アンケートの回答は送信先にて一括して統計的に処理されます。特定の個人が識別される情報として利用、公表されることはございません。
 
3 ご不明な点等がある場合は,以下の当館連絡先にご照会下さい。調査へのご協力をどうぞ宜しくお願い致します。
 
Tel: (852) 2522-1184 Fax: (852) 2868-0156
e-mail: infojp@hn.mofa.go.jp