当館領事業務窓口の臨時休館について

2022/2/22
【お知らせ】当館領事業務窓口の臨時休館について
 

平素から領事館の各種業務にご理解とご協力を頂き誠にありがとうございます。
この度、当館館員のうち1名について、2月20日(日)に新型コロナウイルス陽性と認定されました。
これを受けて、当館は館内の消毒等の措置を行うため、2月21日(月)は13時30分まで臨時休館としますのでお知らせします。
なお、開館時刻が変更となる場合は、改めて領事メール等でお知らせいたします。
また、新型コロナウイルス陽性と認定された館員の最後の出勤日は2月17日(木)ですが、当該館員と来館者との接触はありません。
臨時休館について、在留邦人の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力を賜りますようよろしくお願いします。
 
 
2月21日(月)の領事業務窓口(46階)受付時間
13:30~16:45